2009年07月28日

エネルギーチャージ?!

昨日
伊豆の韮山にある
山の高橋農園さんでお世話になった。
http://www.just.st/7176981
エネルギーチャージ?!
今まで色々無農薬・オーガニックのお野菜を
食べてきたけど・・・

奥さんの隆子さんが作ってくれる
マクロビランチicon28
めっちゃパワフルicon09で波動がビンビンicon14
そしてface05
エネルギーチャージ?!「おいしい!おいしい!」と噛み噛みしていて
気がつくと体の中が・・・
上手く表せないけど
動き出すというか、エネルギィーがチャージされてく
そんな感じicon12
エネルギーチャージ?!念願の生とうもろこしも頂くことができた!
シャキシャキの甘甘
私の舌の期待を裏切らない美味しさでしたicon14

エネルギーチャージ?!デザートのシフォンケーキもふ~わふわface05
なんせ 沢山のご馳走を頂き
連れて行ってくれた友と高橋ファミリーにエネルギーチャージ?!
感謝icon12感謝icon12の1日でした。



雨の日ってエネルギーチャージ?!
「雨だぁicon15
洗濯物・犬の散歩・買い物・・・げぇ~
と思ってしまっていたけど
高橋さん宅から見る雨で
気づかされたface08
雨も美しいicon03
そして、やっぱり恵みの雨に感謝しないとねface01

皆にLOVE&THANKSicon06


同じカテゴリー(美味しい日記)の記事画像
ココチe打ち上げ
花をいただく
cafe Hmong
夏の終わりの宴
夏の宴
美味しかったの
同じカテゴリー(美味しい日記)の記事
 ココチe打ち上げ (2011-11-20 15:15)
 花をいただく (2011-11-14 22:49)
 cafe Hmong (2011-09-12 20:36)
 夏の終わりの宴 (2011-09-06 10:07)
 夏の宴 (2011-09-01 20:08)
 美味しかったの (2011-02-24 12:45)

Posted by nana at 23:06│Comments(3)美味しい日記
この記事へのコメント
さっそく メールしてみました。

久しぶりに会って また 元気をもらった気がします。
少しの間 続けて お世話になりますが たくさん お話しましょう ネ☆★
Posted by machiyama -san at 2009年07月29日 23:46
わ~い♪
嬉しい~
ありがとうですぅ。

お話~楽しみです♪♪
お待ちしております。
Posted by nanabu at 2009年07月30日 00:03
楽しく美味しいご飯になったね

「天然」でのランチボックスも楽しみだねえ~~^^

韮山プチ旅行、また行きましょう☆
Posted by 天然天然 at 2009年08月04日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エネルギーチャージ?!
    コメント(3)