2009年08月01日

納豆

納豆
ヒト由来腸内乳酸菌と納豆菌が共存発酵。
1カップに約3.000億個の乳酸菌
夢の新納豆の誕生です。
と書いてあります!
天然が好きな私としては、ちょっと考えちゃうけど・・・




腸が弱いうちのダー
最近、お腹をこわしたのをきっかけに
(3日間の断食しました。)
我が家はこの納豆好評なので(私はもっと固めが好きだけど)
定期購入を始めました。
チビも納豆大好きで一人でカップごと持って
パクパク食べてます。


栄養吸収を良くし、美肌のために
腸の働きを良くしてあげるの大事ですからね。

先日、TVでも紹介されていたので、注文殺到かしら?

私が購入させてもらってる所は
オーガニックcafe PONY PONY
納豆納豆
ついつい
甘~い誘いに?!パク~納豆


同じカテゴリー(美味しい日記)の記事画像
ココチe打ち上げ
花をいただく
cafe Hmong
夏の終わりの宴
夏の宴
美味しかったの
同じカテゴリー(美味しい日記)の記事
 ココチe打ち上げ (2011-11-20 15:15)
 花をいただく (2011-11-14 22:49)
 cafe Hmong (2011-09-12 20:36)
 夏の終わりの宴 (2011-09-06 10:07)
 夏の宴 (2011-09-01 20:08)
 美味しかったの (2011-02-24 12:45)

Posted by nana at 22:56│Comments(0)美味しい日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納豆
    コメント(0)