2009年08月05日

疲れたので・・・

久々サーフィンで私の筋肉ちゃんは
お疲れちゃんface10

そんな時は
我が家で育ったバジルを頂きます。
「あ~疲れたぁ」って思った時は
肉体とともに精神疲労もキテルってことだと思うの。

バジルは筋肉疲労、精神疲労にも効果があるので
アロマオイルはもちろんだけど
食にもたっぷり使います。
疲れたので・・・

今日は大好きなトマトのパスタにしました。
疲れたので・・・
器は、今年度から始めた陶芸教室(はりはら塾)で作った2作目
なかなか思ったとおりには出来ないものですicon10


同じカテゴリー(美味しい日記)の記事画像
ココチe打ち上げ
花をいただく
cafe Hmong
夏の終わりの宴
夏の宴
美味しかったの
同じカテゴリー(美味しい日記)の記事
 ココチe打ち上げ (2011-11-20 15:15)
 花をいただく (2011-11-14 22:49)
 cafe Hmong (2011-09-12 20:36)
 夏の終わりの宴 (2011-09-06 10:07)
 夏の宴 (2011-09-01 20:08)
 美味しかったの (2011-02-24 12:45)

Posted by nana at 00:24│Comments(0)美味しい日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れたので・・・
    コメント(0)