2011年08月01日

サンデーサニーマルシェ!

昨日は朝目が覚めると雨・・・ん?と思ったけど、
無事サンデーサニーマルシェ予定通り開催出来ました。

初参加でしたが、久しぶりにとても賑やかなイベント出店出来て嬉しかったです。

ボディケアを受けてくれた方の「凄く気持ちよかったぁ」とか「また出店しますか?」と声を頂けたり
「ナニコレ~!凄い~!」と初めての宇宙エネルギー体験を喜んでもらえて嬉しかったぁ♪♪♪

エンジェルリーディングでは、「まさにツボ!」などドンピシャってカードにビックリなさってたり、エンジェルの存在をわかっていただけて面白かったぁ♪♪♪
主催者の荻野さん、紹介してくれたイアルノのあきこちゃん、そして足を運んでくれた皆さん
本当にありがとうございました。

販売ブースで、今回オリーブを買って帰りましたが、とってもおいしかったです。ワインがすすんでしまいます。
他にも当日らっきょう、トマトにキュウリの漬け物、ちらし寿司などなどお腹も満足な1日でした。
次回も楽しみにしてます
サンデーサニーマルシェ!
サンデーサニーマルシェ!



Posted by nana at 13:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンデーサニーマルシェ!
    コメント(0)