2011年11月09日

楽しかった4days

HERB BARNの4daysイベント無事終了!

楽しかったぁ♪♪♪


いっぱい食べて
いっぱい喋って
いっぱい遊んで

あっという間の4daysイベントでした。

裕子さんはじめ…出店仲間の方々
足を運んで下さった皆様
ありがとうございました♪♪♪
各出店者さん紹介したかったのですが…
今回ごめんなさ~い。
楽しかった4days楽しかった4days楽しかった4days楽しかった4days楽しかった4days楽しかった4days楽しかった4days楽しかった4days楽しかった4days楽しかった4days楽しかった4days楽しかった4days
次回はGWかな?


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ワッハッハ
いきいきふれあいまつり
いきいきふれあいまつり
11.13は せせらぎ公園
空間作り
HERB BARN 4daysイベントの様子
同じカテゴリー(イベント)の記事
 つながるわ (2012-02-29 08:16)
 水疱瘡(*_*) (2012-02-17 19:09)
 ワッハッハ (2012-01-29 12:04)
 いきいきふれあいまつり (2011-11-29 21:47)
 いきいきふれあいまつり (2011-11-26 20:12)
 11.13は せせらぎ公園 (2011-11-12 12:21)

Posted by nana at 21:34│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ~(^-^)/
nanaさんのマッサージ
やりたかったぁ(;▽;)残念。
次回は必ず)^o^(
ななはも皆と遊べるようになって
私も安心しました。
ありがとう!!
次回参加の話があれば、
食べ物リクエストお願いしますo(^▽^)o(笑)
Posted by Hiromi at 2011年11月10日 18:21
お疲れ様~(^^)/
次回是非~!ホント~ナナちゃんも
一緒に遊べて良かったぁ(*^▽^*)
3人娘で盛り上がってたね(^O^)
リクエストおでんは絶対でぇ…(^_-)
こんにゃくめっちゃ美味しかったぁ!
いももちちゃんも…
あとは…ワクワク考えま~す!
コメありがとう
嬉しかった♪♪♪
Posted by nananana at 2011年11月10日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった4days
    コメント(2)