2011年11月12日

11.13は せせらぎ公園

11.11.11は皆さんどう過ごされましたか?
強く意識した訳ではないのですが
私は、色んな迷いをなくし
これからスッキリと思いのままに
進んで行こうという気持ちになりました。

11.13は せせらぎ公園

明日13日日曜日は
平成せせらぎ公園のフリマに出店です!
私は
natural healing nana
ボディケア
15分 1000円

エンジェルリーディング
プチ1セッション 500円
いつもの感じで心と体をほぐすお手伝いを
させてもらいます

楽しく ほんわかな1日を…♪♪♪

よろしくどうぞ(^^)/


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ワッハッハ
いきいきふれあいまつり
いきいきふれあいまつり
楽しかった4days
空間作り
HERB BARN 4daysイベントの様子
同じカテゴリー(イベント)の記事
 つながるわ (2012-02-29 08:16)
 水疱瘡(*_*) (2012-02-17 19:09)
 ワッハッハ (2012-01-29 12:04)
 いきいきふれあいまつり (2011-11-29 21:47)
 いきいきふれあいまつり (2011-11-26 20:12)
 楽しかった4days (2011-11-09 21:34)

Posted by nana at 12:21│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11.13は せせらぎ公園
    コメント(0)