2010年12月28日

halewale食堂menu


韮山の高橋農園の
オーガニックのお野菜たち

今回は
我が家のいつもの食材等をメインに使って

kopipotのmikiちゃんが調理してくれました。
さすがプロです!
私のサロンにある食器で
シンプルな食材たちが
こんなカフェスタイルに変身です。

halewale食堂menu

この野菜たっぷりスープの調味料は
オーガニック醤油
kopi塩
だけ。
調味料とお野菜たちの絶妙なコラボをプロデュースするmikiちゃん。
お野菜たちのパワーを生かし
お野菜たちも喜んでパワー発揮してくれてる感じ。halewale食堂menu

halewale食堂menu
このシイタケは
mikiちゃんのお知り合いが栽培しているシイタケと
その方が取ってきた
川根の天然シイタケのダブル

それぞれまったく違う味でした。

どちらも美味しかったです。
ざっくりな説明でごめんなさい。
halewale食堂menu
お水は吉田町川尻の湧き水です。


かわいらしくコーディネートされたプレート見てワクワクしたり、みんなで「美味しい」って食べれば笑顔に…
元気な食材のエネルギーが食べた人に元気が同化してゆく感じ。
食べるって生きること。
どう生きるか、と
どう食べるか、は
共通しているところがある?!
食を大事に考えられるのって自分を大切にしてる気がする。


love & Thanks


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ワッハッハ
いきいきふれあいまつり
いきいきふれあいまつり
11.13は せせらぎ公園
楽しかった4days
空間作り
同じカテゴリー(イベント)の記事
 つながるわ (2012-02-29 08:16)
 水疱瘡(*_*) (2012-02-17 19:09)
 ワッハッハ (2012-01-29 12:04)
 いきいきふれあいまつり (2011-11-29 21:47)
 いきいきふれあいまつり (2011-11-26 20:12)
 11.13は せせらぎ公園 (2011-11-12 12:21)

Posted by nana at 10:11│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
halewale食堂menu
    コメント(0)