2011年07月05日

ボノロン

明日は焼津のボノロンさんにて
lalala♪planet
マルシェに参加させてもらいます。

風が吹くと気持ちがよい屋外で…
自然農法の新鮮お野菜販売を中心に…
明日はどんなマルシェになるのかなぁ!?
楽しみです♪

私はいつもの
ワンコイン
エンジェルリーディングと
マッサージチェアを用意しボディケアをさせてもらいます。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ワッハッハ
いきいきふれあいまつり
いきいきふれあいまつり
11.13は せせらぎ公園
楽しかった4days
空間作り
同じカテゴリー(イベント)の記事
 つながるわ (2012-02-29 08:16)
 水疱瘡(*_*) (2012-02-17 19:09)
 ワッハッハ (2012-01-29 12:04)
 いきいきふれあいまつり (2011-11-29 21:47)
 いきいきふれあいまつり (2011-11-26 20:12)
 11.13は せせらぎ公園 (2011-11-12 12:21)

Posted by nana at 12:58│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
今日は、お会いできて嬉しかったです。

ほんとに帰るときに

エンジェルに引っ張られた感覚があった私でした。

メッセージ、心にしっかり届きました~。。。

次は、マッサージお願いしたいな^^

ありがとうございました!!
Posted by MayuMayu at 2011年07月06日 23:49
Mayuさん♪ありがとうございます。angelとつなぐお手伝い出来て嬉しいです!angelも喜んでいます♪それからMayuさんの周りには妖精ちゃんたちもたくさんいますので、これからもっとつながってあげて下さいね〜(笑)そうすると…MayuさんやMayuさんの周りにも…この世にHAPPY!がたくさんに。
Posted by nana at 2011年07月10日 05:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボノロン
    コメント(2)